【まみぐうぐう】がおすすめ。寝ない赤ちゃんでお悩みのママ必見!

まみぐうぐうは韓国のママたちに人気のベビー布団で、なかなか寝ない赤ちゃんにお悩みのママの救世主。

【まみぐうぐう】は韓国のママたちに人気

寝ない赤ちゃんに困っているママさんは多いのではないでしょうか。

 

赤ちゃんと添い寝したり、添い乳でなんとか寝かしつけても、すぐに起きてしまう。

 

抱っこしてなんとか寝たみたいなので、布団に寝かすとまたすぐに起きてぐずる。

 

24時間ずっとこの繰り返しで、ママさんはぜんぜん休まる時がなくてしんどい思いをしているのをよく聞きます。

 

赤ちゃんには、よく寝る子もいれば、そうでない子もいます。

 

赤ちゃんにも個性があるのです。

 

とはいえ、赤ちゃんを相手にするママも産後で体も疲れているし、なるべく寝てほしいですよね。

 

そこでおすすめなのが、韓国で特許をもらっているベビー布団「まみぐうぐう」!

 

なかなか寝付けない赤ちゃんのための開発された商品で、韓国のママたちの間で口コミで広がり、あっという間にママたちの救世主となったのが「まみぐうぐう」です。

 

まみぐうぐうは一般の布団と違い、両側に粟(アワ)が入っています。

 

アワが赤ちゃんの両腕をそっと押し、お母さんが抱っこしているかのように お腹と胸部を包んでくれるため、赤ちゃんが自分の手足にピクッと驚いて起きてしまうのを防いでくれます。

 

寝付く頃にまみぐうぐうを掛けてあげるとスーッと寝ていくそうです。

 

また、新生児の時からご使用いただくとより効果を得ることが出来るみたいですよ。

 

興味にあるママは下記サイトで確認してみてください↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

肌の衰えに効果のある化粧品はこれ!30代、40代の女性必見!